ショートの購入ならココのお店 2017年度 スポンジボールスポンジを買うならココ~!

ヨネックスではアウトするのが!このボールでは入ります。品質は良く耐久性もヨネックスよりあるので、価格差がなくなった今、こちらの商品の方がお得です。値段はヨネックスに比べ1球あたり100円高いですが!反発性能はそんなに良くないので初心者にも対応出来そうです。

早速ご紹介♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スポンジ ショート スポンジボールDUNLOP(ダンロップ)「SPONGEYL(スポンジ YL) DA59901」半ダース ショートテニス用スポンジボール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

他メーカーのも使って比較してますが価格、品質とも満足です。[注文番号]良いボールです。ヨネックスからの乗り換えです。注文番号:333177905314普段使用しているヨネックスが大幅プライスアップ。ただし!固くならないように。ヨネックスのボールに比べ評価は低かったですが、ボールの耐久性を考えると、このボールの方が安くすみます。耐久性もありそうです。。今後も購入します。評価を変えます。価格差が少なくなったので、耐久性の良いこの商品にしました。他メーカーにも同じようなのは有りますがこれは価格が安くてもひけをとらなくてお得だと思います。ただ、打球感は間違いなくヨネックスの方が上です。普段の練習球です。価格ももっと安くていい。ネット購入でとてもやすくなってありがたいです。持ちが悪いのが最大の難点。使い心地はいいです。良いボールですが!やはり値段がネックになりそうです。普段はヨネックスですが、初心者がヨネックスのボールに対応しきれないのでお試しに購入しました。ボールは持ちが悪いので!もう少ししっかり下ボールにして貰えるとありがたい。お勧めです。両方とも良いボールです。ヨネックスより打球は遅いですが!その分ミスが減ります。今後も購入します。