読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンプスを楽天ポイントで購入ならコチラです スエードパーティが人気 2017年度 ネコポスレディースの通販が激安価格っ♪

ただ!指先の方が細くて当たるので長時間履いたら痛くなりそうで怖い…部分的にクッションつけて!前滑り防止クッションも付けてはいたら!大丈夫かなぁ!デザインは写真のとおりむちゃくちゃかわいいです!!いっぱいはけるように!工夫します(^^)↑その後!ヒ〜ルようの靴下履いて外へ行きましたが!問題なく!どこも痛くなりませんでしたよぉ〜〜♪可愛いと褒められました♪お手頃だったのと、形に惹かれて両色XLサイズ購入。ボルドーは画像の一番最後が近いかな、ダークワインという感じです。ブラックと共に色ムラや不具合は無し。確かに、足もと美人になれそうな綺麗な形のパンプスです。サイドが結構開いていて足入れも爪先・かかと共にグッド(^ω^)ヒールも高めなので、美脚効果バッチリでした☆"気になった点は、リボンの根本(ねもと?)部分が既によれており、勢いよく躓いたり転んだりしたら、はずみで靴本体から『ブチッ』と千切れそうで心許ないかな…(;´д`)余り沢山歩かないけどおしゃれをする時や、クルマ移動(運転以外)向けのパンプスですね♪クルマは運転しない方が安全だと思います。エンジン・ブレーキ(クラッチ)を踏む際にヒールが高過ぎます。ご参考迄に、普段7〜8cmヒール(これはピンヒールですね。私はウェッジソールか、細くてもチャンキーかルイヒールです)を週の半分は履く私も怖くて運転は無理でした。公共交通機関も段差や溝、階段etc.高いヒールを履き慣れている方以外はお気を付けになった方が良いかも。(私の住む地方都市は、地下鉄、私鉄、JR、バス、といずれも通路の整備やバリアフリーが完全ではないので、高いヒールによるトラブルをちょくちょく見かけます。)。まだ、外では履いてませんが凄く可愛いです。